-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-23 10:23 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
先日、沖縄本島から石垣島へ遊びに来た友達から
スタバのコーヒーをいただきました。
包装紙がかわいかったので取って置いてました。
P1050238_convert_20081023101330.jpg

昨日、封筒が必要になったのでその包装紙で封筒を作りました。
のり付けしたところがちょっとフニャフニャになってますが・・・。
ゴミも減り、封筒代も浮いてECOで経済的です。
P1050240_convert_20081023101606.jpg

うーらさんのレシピより
もっちり☆コーンのお好み焼き」を作りました♪
P1050233_convert_20081023101418.jpg
ソースを使っていない分薄味ですが、
コーンの甘みを感じれるやさしい味わい。
もっと食べたかったので、次は材料2倍で作っちゃいます(笑)
書いてたらまた食べたくなった・・・。


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


※コメントは承認制にしておりまぁーす。

秘密

