-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-17 01:03 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
新しいフライパンが届いたので
表面を傷つけないようなターナー(フライ返し)や
レードル(おたま)を探していました。
樹脂製のものをいくつか見ましたが気に入るのがなくて・・・。
昨日、歩いていたらたまたま見つけた素敵なお店で
木製のターナーとレードルを買うことができました。

ついでにスプーンも購入。この大きさがほしかったんだよね~。
P1050189_convert_20081017003658.jpg

裏にはコックさんの帽子のようなマークが。かゎぃぃ。
P1050190_convert_20081017003739.jpg

スプーンのパッケージにはこんなことが書かれていました。
           ↓
「このカトラリーは、果実が実らなくなり、
役目を終えた東南アジアの『サオ』の老木を再利用しています。」


老木を再利用しているんですね~。
木製ってやっぱりいいですね。
温かみがあります。


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


※コメントは承認制にしておりまぁーす。

秘密

