-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-13 12:25 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
P1050145_convert_20081013120822.jpg
さっきパパイヤ食べました~。
すっごく甘い香り、色も黄色く、おいしいと思いきや
・・・あんまり甘くなぁ~~~いρ(´д⊂)
木から切り落とすのがやっぱり早かったのかな~。
1ヶ月も熟するのを辛抱していたのにぃー、、、ちょっと悔しいです。
ちなみに種はこんな感じです。↓
P1050146_convert_20081013120853.jpg
発芽率は高いようなので植えてみようかな♪


昨日はみるまゆさんのブログ
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ」より
さつまいもとネギのジンジャークリーム煮」を作りました。
P1050141_convert_20081013120946.jpg
体が温まるお腹にやさしい味でした。
今の季節にピッタリかも♪
おいしくてまたもやおかわりしてしまいました。
食欲の秋は恐ろしいの~。。。


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


※コメントは承認制にしておりまぁーす。


秘密

