-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-10 13:50 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
今日は男性にとってはちょっとつまらないお話です(笑)
ゴメンね~。

お肌に直接つける化粧品は
HABAの無添加商品を使っていますが
一部ファンケルに頼っています。
P1050139_convert_20081010131841.jpg

まず右からご紹介しますね。
アヒルです(笑)
「PRISON BREAK」をご覧になったことがある方は
プリズンダック知ってますよね。アレです。
夫が作りました。

真ん中がネイルリムーバー(マニキュア落とし)です。
100円均一などで買ってしまうと
ニオイがキツイ上に爪がボロボロになっちゃいます。
こちらはニオイもほとんどなく、
爪もあまりダメージを受けません。
保存料などが入っていないため、
開封後は1年以内に使い切らないといけません。

左はファンデーションのスポンジを洗うクリーナーです。
HABAさんにはこういう商品がなかったので愛用しています。
とても簡単にファンデーションが落ちます。
パフ自体はHABAさんのを使っていて
すごく使い心地がいいです。(特許も取っているらしいです。)

パフに関しては、使い捨てと
洗って繰り返し使うのはどちらがECOなのか
とっても迷いました・・・。
洗って繰り返し使えばゴミは減るけど、水質汚濁。
使い捨てにすればゴミは増える。
そう考えると1番のECOはお化粧をしないことなんですけどね。
迷った末、パフはいいものを使っていたので
洗って繰り返し使うことにしたんです。
経済的にも助かっています。


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


※コメントは承認制にしていまぁーす。

  HABA ONLINE


秘密

