-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-09 13:29 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:田舎暮らし日記
注文していた本がさっき
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
P1050133_convert_20081009130022.jpg
いつも我が家の食卓を潤してくれているうーらさんの本です。
うーらさんのブログはコチラ
近くの本屋さんにかけこみましたが、
販売予定がないとのことでAmazonでお取り寄せしました。
やっと出会えたよ~。。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
実際に作ってみた人の感想コメントも載っていたんだけど
ァタシのコメントがいくつか載ってて感動!!
うーらさん、いつもおいしいレシピをありがとうです。




今日のブランチ。
きのこ類が苦手な夫のために
炊き込みご飯風に、ふなしめじと人参を
ご飯と一緒に炊いてみました。
(炊くときに醤油大さじ1.5、酒大さじ1を加えました。)
うーん・・・緑が足りないなぁ。ちょっと反省。
P1050131_convert_20081009130053.jpg


今日は買い物や用事、夜はバドなので
ブログ訪問が遅れるかもしれません。
コメント頂いた方のところへは必ず参上します。
(コメントなくても応援ポチだけはしていきます。)
P1050135_convert_20081009125913.jpg
↑今日はいい天気すぎて暑いゎ・・・

画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。



秘密

