-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-08 00:00 | カテゴリ:ゴミ
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
アロマが大好きだったァタシに
お友達がプレゼントしてくれたアロマオイルがあるのですが
pure oilではないだろうと、ずっと使わずに
眠っていたものがたくさんあります。
ほとんど、海外からのぉ土産です。

でも、こうやって寝かせていても減らないし
そのままゴミになるのは嫌だなぁと思い
芳香代わりに使ってみることにしました。

これは袋からも出していなかった・・・。
よく見るとLotusって書かれてます。
ァタシの大好きな花です。
友達はそれを知ってて買ってきたんだろうか?
P1050125_convert_20081007201504.jpg

下はエッセンシャルオイルの小瓶が
10個くらい入ったセットです。
開けてみると意外にすごくいい香りでした!!
現在我が家のトイレはバリっぽい香りに包まれています。
(え?バリにいったこと?ありましぇーん)
P1050124_convert_20081007201326.jpg


~ 昨日の夕飯 ~
うーらたんのレシピより
ケチャ酢ソース☆ブロッコリー丼」を作りました。
あ~、またもやおいしそうに見えない写真だゎ・・・。
うーらさんのレシピに載っている写真はおいしそうなので
ぜひそちらの写真を見て下さい(笑)
P1050121_convert_20081007201411.jpg
ご飯が見えないくらい欲張って乗っけました。
ブロッコリーっておいしいけどすぐ飽きちゃって
普段はあんまりいっぱいは食べないけど、
これは1人でパクパク食べちゃいました。
豆板醤のピリ辛と、酢の酸味が想像以上においしかったです。
右側の黄色っぽいのはじゃがいもでーす。
ゆでじゃがいもを潰して、
以前ご紹介しました月桃の塩をかけただけです。
ブロッコリーはガン予防にもいいと聞いたことがあるので
このレシピでいっぱい食べちゃおう~と思います。


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


秘密

