-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-04 02:29 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
ァタシが1人暮らしのころから使ってきたフライパン。
寿命が近づいてきています。
1人暮らしを始めたころ、少しでもお金を切り詰めたかったので
400円~500円くらいで購入しました汗;
あれから8年、値段以上に働いてくれました。

写真は、フライパンの取っ手の部分です。
割れてヒビも入り危険です・・・。
P1050087_convert_20081004021112.jpg

新しいフライパンを購入する予定ですが
今のところいいなぁと思っているのが
ベターホームさんが出している「フッ素樹脂加工深型パン 」です。

お写真や詳細は下記URLからどーぞ。
http://www.betterhome.co.jp/net_shop/category.php3

これはイイ!!と思った理由は、
表面のコーティングがはがれたり、
大きなキズがついたら、
コーティングのかけ直しができること。
柄が壊れたら、お取り寄せできるということ。

これなら、今回のように壊れても修理してまた使えるので
かなり長い間使えるんじゃないかなぁと思ったんです。
大事にして長く使えば、ゴミも減り経済的です。

購入するまで、もう少しだけ
壊れかけのフライパンに頑張ってもらいます笑い。
お勧めのフライパンがありましたらぜひ教えてくださいね~キラキラ


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


秘密

