-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-03 00:20 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
うーらさんのレシピより
カリッとジュワッと☆舞茸の竜田揚げ」を作ってみました。
これ、超ァタシ好みですっごいすっごいすっごいおいしかった!!
きのこ類が苦手な夫も「お酒のつまみにいいかも~」
なーんて言ってましたから☆
P1050100_convert_20081003000239.jpg

どうせ揚げ物するならとついでにオニオンリングも作りました。
そのときにあまった小麦粉・パン粉・溶き卵は
袋に戻せないので、なるべく余らさないようにしていました。
それでもちょっと残ったりするんですよね・・・。
もったいないので、てんさい糖を加えて
残りものを全部混ぜて揚げてみました。
P1050102_convert_20081003000325.jpg
てんさい糖の甘みが弱かったので
揚げたあとに三温糖をふりかけました。
超おいしいって訳じゃないけど
普通におやつになる~って感じでした。
食べ物が無駄にならなくてよかったぁと思いました。

画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


秘密

