-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-29 00:00 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:田舎暮らし日記
台風15号が無事去っていきました。
心配してくれたみなさま、ありがとうございました。
これから本土に上陸するかもしれませんので
今後の台風情報にご注意くださいね。

暴風域に入るのが明け方との予報だったので
夜中の2時頃からご飯を炊いたり
おやつを作ったりしていました。
(暴風域に入ると停電になっちゃうので。。
結果的には、今回めずらしく停電はしませんでした。)

ちょっとした非常おやつに作ったのはごまスティック。
P1050078_convert_20080928205848.jpg
簡単で洗い物も少なく、ラクでおいしかったです。
レシピはコチラ


台風前日の夜は、うーらさんのレシピより
鉄分たっぷり♡柚子胡椒そば」を作りました。
P1050075_convert_20080928210846.jpg
体にやさしい感じで、女性の好きそうな味です。
体がポカポカ暖まります。
女性には鉄分が必要ですからねっ。


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。



秘密

