-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-25 00:51 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:日々の暮らし
沖縄本島に住むお友達が、家族で石垣島へ遊びにきました。
昨日は一緒にあちこち見てまわりました。
ある公園に立ち寄りました。
ァタシもよくいく公園なんですが
そこには30匹は軽く超える猫の軍団がいます。。。
捨て猫が繁殖してしまったんであろうと思います。


近づいてもカメラを向けても全然警戒しない猫ちゃん。
P1050064_convert_20080925002800.jpg
猫:「気だるいけど写真撮りたいだけどーぞ。
   それにしても暑いゎ・・・・・。」

こちらも同じく全然逃げない。
P1050067_convert_20080925002915.jpg
猫:「冷たくて気持ちいい~。もうここから離れられないゎ。
   I love コンクリートの穴。」

連れて帰りたい気持ちを抑え、バイバイしました。
これ以上、捨て猫が増えませんように。


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


秘密

