-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-21 15:12 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
今朝は、何やらお届け物が届きました。
那覇に住む妹が、社員旅行で東京ディズニーランドに行ったらしく
お土産を贈ってきてくれました。
わざわざ石垣まで送ってくれるなんて・・・やさしい子は-と

P1050009_convert_20080921144527.jpg
開けるとこんな感じ↓
サクサクの薄いクッキーにバナナ味のチョコが
挟まれていておいしかったです。
P1050013_convert_20080921144703.jpg

ディズニーはやっぱりかゎぃぃですね。
上についているのはクリップになってました。
P1050010_convert_20080921145040.jpg
中身はクッキーでした。まだ食べてません。
P1050012_convert_20080921145118.jpg

今日のお昼は、うーらさんのレシピより
茄子と納豆の柚子胡椒マヨ炒め」を作りました。
P1050016_convert_20080921150004.jpg
柚子胡椒が効いていて、ご飯がすすんじゃいました。
納豆と柚子胡椒ってすごく相性がいいです。
長ネギと間違って島青ネギ買っちゃったけど
地産地消になったからヨシとしましょう(笑)
納豆は夫がダメなのでせめてひきわりにしてみました。
豆乳マヨネーズがどこのお店に行ってもなくって・・・
普通のマヨネーズを使いました。
お店の人に聞いても
「豆乳マヨネーズ?そんな商品知らないね~。
聞いたことないょ~」
って言われちゃいました。
どうやら石垣島では手に入らなさそうです(笑)

最後にもう1枚お写真を。
P1050019_convert_20080921145147.jpg
台風14号が発生して風が強いですが
いい天気で気持ちがいいです。

画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


秘密

