-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-19 10:42 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
最近、夫がお風呂場から叫びます。
お風呂が終わる数分前に、「ガスとめて~」。
ガスをとめてもしばらくの間、お湯が出るとのこと。
ァタシは夫にはそんなにECOをしなくていいょ~と
言っているのですが、夫は夫なりに工夫していて
とってもありがたいなぁと感じました。
ァタシが後にお風呂入るときは、ァタシも真似して
「ガスとめて~」と叫ぶようにしています(笑)


今日のマンゴーさん。
種から育ててまだ1ヶ月もたたないのに
すごく大きくなっています。
以前のお写真はコチラ
P1050003_convert_20080919103648.jpg

初めて自分で挿し木をしたブーゲンビリアも
たくさんお花を咲かせてくれました。
P1050005_convert_20080919103911.jpg


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。
秘密

