-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-06 16:51 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:環境に優しい暮らし
湿らせたキッチンペーパーで
発芽を促したマンゴーの種が、大きくなってきました。
そろそろ土で育てよう思い、今日は土と鉢を買いに行きました。

こちらが土に植えたマンゴーです。
P1040844_convert_20080906163025.jpg

土があまるので、ブルーベリーの苗も買いました。
P1040848_convert_20080906163112.jpg

捨てようと思っていたニンジンの頭。
少し葉っぱが生えてきました。
こんな葉っぱさえ愛おしいキラキラ
P1040854_convert_20080906163904.jpg
立派に育ったらお味噌汁の具にしたいです。
これもエコですよね~。

狭~いベランダに、鉢が11個、
プランターが1個で合計12個になりました。
ヮタシの緑化計画はまだまだ続きますにこり


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


秘密

