-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-04 21:15 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:ベランダガーデニング
里帰り中に実家の庭で取った写真です。
すべておじーちゃんが手入れをしています。
緑がいっぱいあって落ち着きます。
私が植物を育てるのが好きなのは
おじーちゃん譲りかもしれません。

P1040771_convert_20080904205820.jpg

P1040778_convert_20080904210127.jpg

P1040772_convert_20080904205858.jpg

P1040776_convert_20080904210047.jpg

P1040775_convert_20080904210014.jpg

P1040770_convert_20080904210230.jpg

自分の家のベランダも、
もっともっと緑でいっぱいにしたいと思いました。
狭いベランダですけどね・・・。


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。



秘密

