-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-01 14:00 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
以前から「ほしい~!!」と思っていた
「洗って繰り返し使えるフェイスマスク」ですが、
離島だと送料が結構高くて、
送料でもう1つフェイスマスク買える・・・
と思っていたのでなかなか購入できずにいましたが、
那覇に里帰りしたときに2つ購入できました。
(以前書いた、フェイスマスクについての記事はコチラ。)




P1040794_convert_20080831130416.jpg
↑ふかふかの無撚糸パイルが
お肌に優しくフィットしていい感じでした。
呼吸ができるように鼻の穴のところは開いてます。
干しやすいように上部分に輪がついてます。
温かくしてスチームエステもできますし、
水で濡らして軽く絞り、冷蔵庫で冷やして
クールダウン&毛穴引き締めにも使えます。
しかも、保湿成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー)
が配合されているそうです。
素材は綿100%、MADE IN JAPANです。




P1040795_convert_20080831130445.jpg
↑こちらは光触媒で清潔を保てるというのがいいです。
光触媒とは、太陽光や蛍光灯などに含まれている
紫外線を利用して、細菌を分解させるそうです。
洗ってもその効果は消えないそうです。
こちらもスチームエステやクールダウン用、両方使えます。
呼吸できるように鼻の穴あります。
素材はパイル部/綿85%、レーヨン15%、グラウンド部/綿100%、
MADE IN JAPANです。


使い捨てとは違い、毎日使っても経済的だし、
ゴミも出ないので嬉しいです。
ゎたしのパック方法は、
水道水を入れた容器に、1日竹炭を入れて冷蔵庫に入れておき
その水をマスクに染み込ませてパックしています。
そのあとに化粧水や保湿を行っています。
ひんやりしてて気持ちいいし、毛穴が閉まって
お肌もプリップリッになります。


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。