-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-30 10:22 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:お買い物
今日はただの日記です。
里帰りで頂いた沖縄のお土産の品々です。

紅芋のスイートポテトが大好きで
那覇空港(2F北側)にあるお店で
何度か購入したことがありますが、
今回はママンと妹のお勧めで、皮ごと焼かれている方を
ママンに買ってもらいました。
P1040783_convert_20080830095855.jpg
もちろんマイウーれす。
P1040785_convert_20080830095949.jpg


お次は、夫のネーサマから頂いたもの。
最近はちんすこうよりこちらの方が売れ行きがいいとのこと。
プレーンもあるようですが、黒糖味が断然おいしいそうです。
P1040801_convert_20080830100040.jpg
んふ、もちろんマイウーれす。
P1040802_convert_20080830100113.jpg


お次はおばーちゃんからもらったもの。
バヤリースの果汁100%のジュースです。
アップルマンゴーとパッションフルーツ、どちらも好物です。
残念なことに台湾産と沖縄産をブレンドしているようです。
でも、マイウーでした。
P1040804_convert_20080830100155.jpg

ママン、夫のネーサマ、ばーちゃん、おいしい品々をありがとうはーと

画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。
秘密

