-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-28 11:17 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
那覇から石垣へ帰る日に、マンゴーを貰いました。
売られているマンゴーではなく、母の知り合いが
趣味でやっている畑でできたマンゴーです。
今まで食べたマンゴーで1番おいしいんじゃないかと思うくらい
甘くてみずみずしくて感動しました。
写真撮ろうと思ったんですが、あまりにもおいしそうで
写真より食い気に走ってしまい写真ナシです(笑)

そのマンゴーの種の周りをハサミで切って
中から種を取り出してみました。
育つかどうか分かりませんが、育ててみようと思います。
P1040791_convert_20080828111333.jpg
湿らせたキッチンペーパーの上に乗せて
さらに上からも湿らせたキッチンペーパーをかぶせてます。


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


秘密

