-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-27 00:00 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:環境に優しい暮らし
今日は久々に外食しました。
去年までは、1人分しか入らないマイ箸ケースでしたが、
今年は5~6人分は入りそうなマイ箸ケースを購入したので、
旦那様の分も入れて持って行きました。
和な感じでとても気に入っています。

200801261737000.jpg

かごに割り箸やスプーンなどが入って出てきましたが
もちろん使いませんでした。
たった2人分だけど、ECOになりました。

200801261736000.jpg

店員さん(高校生)が、「あ、マイ箸だ~」と声をかけてくれました。
学生さんも意外とマイ箸の存在を知っているんですね。
大人がやっていることを見て、
真似してくれるといいな~と思いました。
秘密

