-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-14 01:00 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
うーらさんのレシピでおかずを作ったのですが
おかしなこととドジなことがありました・・・

P1040729_convert_20080812002519.jpg

写真右は「クニッジュワ〜☆エリンギのバルサミコ漬け」です。

スーパーの中でバルサミコ酢を探しきれず
夫が「店員さんに聞いてくる~」と行ってきました。
そしたら店員さんに「バジルミコ酢ありますか?」って
聞いちゃったらしく、「バルサミコ酢ならあります」って
言い返されたそうです(笑)プププ

1日浸けておくだけで味が染み込んでいて
噛んだ時のジュワっというのがオイシイ
ほどよい酸味が疲れを癒してくれそうです。

写真左は「チリマヨピーマン」です。

これはァタシが失敗しました。
実は、チリパウダーを買わなくちゃいけないのに
唐辛子パウダーを買ってしまいました。
そのままクッキングを強行

普通においしかったけど、チリパウダーだったら
もっとおいしかったんだろうなぁ~。
これはちゃんとチリパウダーを買ってリベンジします。

うーらさん、へんてこなつくレポでごめんね羆

画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


秘密

