-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-12 01:00 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:環境に優しい暮らし
昨日の続きです。
もう1つのラウンドストッカーは米びつとして使うことにしました。
前記事で書き忘れましたが、サイズは3種類あります。
ヮタシは7.0Lサイズ(お米5キロ入ります)を購入しました。
実は・・・以前お米を虫にやられたことがあって
それ以来冷蔵庫にお米を保存していました。
お米を研ぐたびに冷蔵庫を開けるのは電気代がもったいないし、
なんといっても場所を取ります。。。
ラウンドストッカーならフタが二重になってるので安心です。
念のため、虫除けにとうがらしを1つ入れておきました。


こういうのもほしいなぁ。
野田琺瑯 ポトル 1.5L 白 PTR-1.5K W

ポットのようなホーローケトルなのでポトルというらしいです。


ァタシが購入したラウンドストッカーはこちらからどーぞ




画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。

秘密

