-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-10 10:38 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
黒ずんだ菜箸、あなたならどうしますか?
買い替えますか?
P1040726_convert_20080810103047.jpg

ヮタシは削っちゃいます。まずは1本。
P1040727_convert_20080810103116.jpg

ハイ、出来上がり!!
この不恰好さがまたかゎぃぃです。
P1040728_convert_20080810103149.jpg

木製は削って長持ちするところが素敵です。
プラスチックやシリコン製も多いけど
国産の木、いっぱい使いたいですね。

画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


秘密

