-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-05 23:09 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
今日は、太陽が沈む前にお風呂を終えました。
太陽がある時間帯にお風呂に入ると
貯水タンクが太陽に熱されて、温かい水がでるので
ガスをつけなくても心地よい温度です。
(ちなみにゎたしは、太陽が沈んでも水で入ります。夏限定。)
ガスを使って入ったとしても、
電気やキャンドルをつけない分は節約できます。

お仕事をされていて難しい方は
週末などお休みのときだけでも
明るいうちにお風呂に入ればエコになります。

お風呂だけでなく、夕飯の支度などの家事や用事を
明るいうちに済ませることで
無駄な電気を使わずに済みます。
夜に何かをしようとすると、
必ず電気をつけなければできないんですよね。
昼間の太陽の明かりはタダです。
太陽の明かりに感謝です。

P1040708_convert_20080805225410.jpg
↑ブログを通して仲良くなった方から頂いたラベンダー。
とてもやさしい香りです。
今夜もラベンダーの香りを楽しんで寝ます。

P1040706_convert_20080805225830.jpg
そして、夫が出張で不在のため
ひつじさんを抱いてねます(笑) メェ~~。


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。