-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-31 14:48 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:健康生活!
ゎたしの大好きな無添加商品を扱っているHABAさんから
「カリカリクッキー」のモニターのお願いが届き
応募してみたら当選したので、
今日はその商品のご紹介をしたいと思います。

届いた商品はこちら。


カリカリクッキーとは、低カロリーのおやつ
いわゆるダイエットクッキーです。

ゎたしは日頃、おやつはなるべく手作りしたり
行きつけのパン屋さんで、天然酵母のパンを買ったり
体に優しいことを心がけています。

でも、毎日おやつを作っていると
意外とお砂糖やバターを使う量が多くて
「これ、全部お腹の中に入るのか。。。」と
作りながら怖くなることも・・・絵
でも食べる頃にはすっかり忘れてしまうんですよね~。
イケナイイケナイ

今回届いたカリカリクッキーは、
砂糖とバター不使用のクッキーなので
悩んでいたゎたしにちょうどいい商品でした。

カロリーはなんと1袋7枚でわずか98kcal。
1箱に、メープル風味5袋、ビターココア5袋入っていました。
P1040665_convert_20080731134712.jpg

夫と二人で試食しました。
合わせた飲み物は牛乳にしました。
カロリーを大幅にダウンしたいときは
紅茶などのカロリー0の飲み物がいいかもしれませんね。
P1040670_convert_20080731134812.jpg
気になるお味は・・・・・
甘さ控えめでメープルやビターココアの香りが
香ばしくっておいしい~っjumeeheart03
バターが入っていないおかげでヘルシーなお味です。
少し硬めで、よく噛まないといけないので
唾液もよく出て、満腹感が味わえるのも納得です。
また、飲み物をたっぷり取ることで
お腹の中で7倍にふくれるそうです。
確かに満腹になっちゃって、夫は3枚残しました。

メープル風味とビターココアとでは
ビターココアの方が硬くてカリカリしていました。
ゎたしはビターココアの方が好きですが
夫はメープル風味を気に入ったようです。

カロリーをリセットしなきゃいけないとき、、
おやつをつくる元気や時間がないとき、
ダイエットが必要なときは、
カリカリクッキーの力も借りようと思います。
市販の添加物たっぷりのお菓子をバクバク食べるより
少しお値段が高くても、体にやさしいものを食べたいです。

産後で体重を戻すのに必死だけど
おやつがやめられないお友達がたくさんいるので
紹介してあげたいなぁと思います。

様々な病気を引き起こすといわれる
トランス脂肪酸は不使用で、
オーガニックパーム油を使っているそうです。
体にやさしい素材にもこだわってできた
カリカリクッキーなら安心だなぁと思いました。


今日は長いお話に付き合ってくれてありがとうございます。
画面右上の応援ポチを押してくれている方
いつもありがとうございまぁーす
LOVE


秘密

