-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-29 15:40 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
今日は台風あとの片付けに追われていました。
普段、ベランダや玄関の外に出してある植物たちを
家の中に避難させていたので、
虫やアリやムカデやクモ・・・
家の中が大変なことになっていました
2箇所にでっかいクモの巣まで発見
ほうきで掃除しましたが、虫がいないか気になって
掃除機もかけちゃいました。
(これでも大分虫に慣れたんですょ~)

夫が「家の中に緑があるのもいいなぁ」と言っていたので
家の中に観葉植物でも置こうかなぁと思っています。
(里帰りから帰ってからにしようかな。)

こういうのかゎぃぃな~3
近くで探してみようと思います。
 

秘密

