-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-25 13:17 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:環境に優しい暮らし
先日、夫が職場の飲み会でエコの話になったそうです。
うちの夫が「うちはクーラーつけずに窓開けて寝てる」
といったらとても驚かれたそうで(笑)
(あ、でも大暑の日から風がなくて、ここ2~3日は
エアコンの除湿機能を使って寝ています。。。)
同僚の1人が「アクリルたわしほしいけど結構高いんです」と
言ったらしく、うちの夫が
「うちの嫁は手作りしてるから、今度作ってもらいますょ~」
とお話したそうです。
ということで、今日はお香を楽しみながら
アクリルたわしをもくもくと作ってまぁーす。
P1040645_convert_20080725125401.jpg
↓アクリルたわしについての以前の日記(2件)
お手製アクリルたわし
かわぃぃエコたわし


P1040637_convert_20080725125245.jpg
もちろん火はマッチで。
使い捨てライターは、ゴミになると埋め立てに使われて
土壌汚染につながります。
燃やしてもプラの毒自体は消えません。
P1040643_convert_20080725125314.jpg
スティックタイプだけでもこんなにたくさんお香持ってた・・・。
コーンタイプも袋にいっぱいあったような・・・。

秘密

