-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-17 15:03 | カテゴリ:動画
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
7/13日曜日に郷土芸能を見に行きました。
超満員で立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。
客席からは指笛も鳴り響いていました。
短い時間ですが、どうぞお楽しみください。





米粒みたいな頭がかわぃぃです。
今まで郷土芸能の良さに気がついていませんでした。
三味線の音だったり、うちなーぐち(沖縄の方言)だったり
衣装だったり、いろんなことが素晴らしいと気づかされました。

一見ECOと関係ないような記事ですが、
地元を愛することから、地元への貢献の気持ちが生まれ
地産地消にもつながると思っています。
秘密

