-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-05 18:23 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
我が家のベランダは、夏場は直射日光が入りません。
冬は入るんですけどね~。
ブーゲンビリアは太陽に当たらないと
あまり花を咲かせないようなので
玄関側に移動させてみました。
満開だったブーゲンビリアを見たい方はコチラ
P1040519_convert_20080705181148.jpg


今日のお昼は “えのきのお焼き” を作りました。
えのきは地元で採れたもので、88円でした。
安くて、簡単で、地産地消で、しかもおいしい~♪
ビールに合います。
きのこ類が嫌いな夫も「おいしい」とパクパク食べていました。
P1040517_convert_20080705173910.jpg

レシピのお写真はもっとおいしそうです(笑)
簡単なのに手抜きして(手を汚したくなくって・・・)
スプーンでフライパンに乗せたので、
不恰好になってしまいました。
レシピはこちらからどうぞ。
秘密

