-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-29 14:01 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:お散歩・お出かけ
昨日は久々に外食してきました。
マイ箸も忘れずに持参しましたょ♪

向かう途中でひまわりがお出迎えしてくれました。
みんな同じ方向を向いていて気持ちいいですね。

蜉媽002_convert_20080629134123


向かったお店はとんかつがおいしいと評判の
「とんかつ力(リキ)」です。
お昼時間を過ぎてから行きましたが
店内は狭く、外で待ちました。
↓木下のベンチで待っているmisaです。

蜉媽004_convert_20080629134503


ゎたしは、あまりお肉が好きではないのですが
とんかつ屋なので、とんかつしかない・・・。
でもカレーは大好きなので、とんかつカレーなら
おいしく頂けそうと注文しました。
それがコチラ↓デーン・・・

蜉媽011_convert_20080629134856

自分の顔よりデカイとんかつが出てきました・・・!!
大盛りと間違ってないよね?と不安になるほどです。

夫はミックスフライ定食。
マイ箸がチラ見えしてます。↓

蜉媽012_convert_20080629135403


サクサクしてて噂どおりおいしかったです。
肉好きの夫も満足気でした。
それにしても量が多くて、
ゎたしも夫も結局全部は食べれず、
半分くらいは折り箱に詰めてお持ち帰りしました。
そのまま残飯になったらもったいないですもんね。


秘密

