-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-26 14:05 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:環境に優しい暮らし
今日は本の紹介です。
先日、夫が独断で私にと、古本屋で購入してくれた本です。

ウォーキングのことを中心に書かれていたので
とてもいい刺激になりました。
ちょこちょこ出てくるイラストも、結構おもしろくて笑っちゃいました。
夫もこのイラストが好きなようです。

ゎたしは朝が弱いことと、夜は日焼けを気にしなくていいので
夜にウォーキングしています。
ホントは空気が綺麗な朝のウォーキングがいいのですが
やらないよりは断然マシらしいです。

生ものの買い物がないときは、
往復1時間かけて歩いて買い物へ行くことも増えました。

後日、夫もこの本を読んで、
「歩いて出勤する」と言い出しました。
夫は職場が近いにも関わらず、
毎日車で出勤していたのに、歩くとは・・・歩くとは・・・
アンビリバボー!!です。
この本に感謝です。

歩けば排気ガスを出すこともないし、ガソリン代も浮くし
健康にはいいし、一石二鳥にも三鳥にもなりますね。
夫が歩いて出勤することを続けられますようにキラキラ


秘密

