-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-24 13:56 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
昨日竹炭のパックについて、
たくさんコメント頂きありがとうございました。
補足ですが、昨日の記事のケアは、
化粧水が全くいらなくなるのではなく
いつものお手入れの前にやるケアです。
パックのあとは化粧水や保湿などの
普段のお手入れをしてくださいね。

美容液が含まれたパックや、
化粧水を含ませたシートでパックをすると
お金がかかってしまいますが、
竹炭のミネラルウォーターでやると
節約できるということです。
自然のものなのでお肌にもいいですよね。
ゎたしは暑い地域に住んでいますので
毛穴が開きがちですが、冷蔵庫で冷やした
竹炭ミネラルウォーターでパックすると
毛穴が閉まっていい感じです。

毎日パックをするためには、経済的でゴミの出ない
洗って使えるフェイスマスクがほしくなり物色中です。
いろいろ見て、いくつかに商品を絞ってみました。
シリコンでできたものなどもありましたが
個人的にはタオル生地っぽいのがほしいです。
他にいいものをご存知の方がいましたらぜひ教えてください。

※1番下以外は、画像をクリックすると商品の詳細が見れます。

価格 1,260円 (税込)



価格760円(税込)



価格588円(税込)



価格997円(税込)
bigan2.gif
この商品は商品リンクできなかったので
詳細を見たいかたはURLからどうぞ。
NS工房→http://www.nitta-ya.com/ns-koubo/shouhin4.htm

秘密

