-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-22 10:48 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
今使っているコーヒーの紙フィルターがなくなったら
洗って何度も使えるフィルターを買おうと思っていました。
1000回使えるコーヒーフィルターです。
P1040443_convert_20080622100641.jpg
ぅーん、3枚セットなんですけど
コーヒーはたまにしか飲まないので
1枚単位で売ってほしかったです。

洗って干すとこんな感じです。
思ったより乾きが早くてカビの心配はなさそうです。
P1040459_convert_20080622101316.jpg

↓こういうタイプと迷っていましたが、

たまーにコーヒーメーカーを使うこともあるので
コーヒーメーカーにもセットできるようにと
ペラペラのフィルターにしました。

今回のお買い物に使ったところはZUTTOさんです。
ずっと使い続けたいモノ置いてます。【ZUTTO】




昨日のキャンドルナイトは、夫も家にいたので
豆電球とテレビだけはつけることになりました。
(バレーをみたくて・・・)
それでもキャンドルナイトに付き合ってくれた夫に感謝です。

手作りのキャンドルは炎が小さかったです(笑)
P1040454_convert_20080622103333.jpg


P1040452_convert_20080622103924.jpg


秘密

