-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-19 13:44 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
夫が出張帰りに、おみやげで生菓子を買ってきてくれました。
P1040430_convert_20080619133253.jpg

クリームチーズの入った苺大福は
スペシャルマイウーでした・*:.。☆..。.(´∀`人)
P1040431_convert_20080619133327.jpg


中になっていた保冷剤をよーく見ると・・・
P1040434_convert_20080619132629.jpg
「保冷剤としてご使用の後は、消臭剤として再利用できます。」
って書いてありました。
こういう保冷剤があるんですね。

切って開けてみると、白いゼリー状のものが出てきました。
キティちゃんのお猪口に入れました。
P1040438_convert_20080619132710.jpg

自然蒸発するまで使えるらしいです。
こんなところにエコ的工夫がされているんですね~。

秘密

