-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-09 14:32 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:お散歩・お出かけ
昨日は「沖縄県議会議員選挙」でした。
今回は選挙カーが通ってるのも見たことないし
郵便受けにも誰が立候補しているのか
チラシがいつもは入るのに入っていない・・・。
誰に投票するか分からない状態でした。

暑~い中、ECOと健康を兼ねて、
夫と徒歩で投票所へ行きました。
汗だくになって投票所に着きましたが
選挙はやっていませんでした・・・ナミダ
ゎたしの住んでいる区域は、2名枠に対して
2名しか立候補がいなかったので、そのまま決まったようです。
夫と二人で ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!! って感じでした。
投票所案内のハガキも届いてたのに・・・。
せめてもの救いは徒歩で来たこと。
ガソリンを無駄にしなくてよかったです。。。

最近は投票率が低下していますね。
しかし、政治や社会に対して
不平を言う人は増えている気がします。
選挙に参加しない方は、文句をいう権利はないと思います。
文句をいいたい人は、まずは選挙に参加しましょう。

ぁたしみたいなドジはしないでくださいね~┐(´ー`;)┌

秘密

