-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-25 10:13 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
お肌が敏感なので、日焼けしないように気をつけてるmisaです。
(ホントはこんがり小麦肌に憧れてるんですけどね。。。)
無添加化粧品で有名なHABAさんで手袋を買いました。
とてもいい商品だったので、ご紹介します。
こういう商品はすぐ売り切れちゃうので
自分が購入するまで隠してました(笑)スミマセン。
ちなみにここからの手のモデルはァタシです。
あしからずご了承ください豆焦

↓こちらは今まで愛用していたHABAさんの手袋1号です。
ヒジより上まであるので、半袖のときに便利です。
内側はメッシュになっていて通気性がいいです。
これからも用途に応じて使います。
(ちなみにこれはすでに販売終了しています。)
P1040311_convert_20080525093032.jpg

↓こちらは今回購入した手袋2号です。(1575円)
最近、ちょこっと首を日焼けしてブツブツができて
かゆい思いをしました。(アレルギーです)
なので、最近は脱ぎ着できる、
ハイネックの長袖で外出するので、
短めのがほしくて購入しました。
一見なんの変哲もない商品に見えますが・・・
P1040315_convert_20080525093159.jpg

3本だけ指をだすことができます。
もちろん隠すこともできます。
携帯を触るときや、カメラを使うときに
いちいち手袋を取らなくていいんです。
P1040316_convert_20080525093225.jpg

そういう機能を期待して購入したわけではないのですが
意外と便利でいい買い物をしたなぁと思いました。
こちらも内側はメッシュになっているので通気性はいいです。
吸汗・速乾性にすぐれているのもポイントです。

手は、いろんなものを触ったり、
手を洗ったりするので、日焼け止めが落ちやすい部分です。
日焼け止めがついた手でモノを触ると
汚れの原因にもなります。
何度も塗りなおすのももったいないです。
カバーできる部分には、日焼け止めを使わないことが
クレンジングや日焼け止めの節約になります。

HABAオンラインショップはこちら
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。