-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-23 15:37 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:環境に優しい暮らし
『使いすてない! 洗って何度も使えるガーゼティッシュの会』
これは、ティッシュに関するアンケートから生まれました。
私もそのアンケートに答えました。
我が家では鼻水以外はティッシュの代わりに、
小さめのハンドタオルを使っていることをアンケートで書きました。
アンケート結果を見て、
同じことをされている方が結構いるんだなぁと嬉しく思いました。

アフィリエイトを提携していないので
勝手に画像を載せていいものかわからなかったので
URLだけ記載しておきます。
(アンケート結果も掲載されています。)

http://www.felissimo.co.jp/ecolor/v3/cfm/products_detail001.cfm?GCD=485582&WK=11677

わざわざ買わなくても、家にあるものでできることなので
節約したい方はぜひやってみてください。
環境にやさしく節約になるなら一石二鳥です。
我が家は2人暮らしで、1人1日1枚、
汚れてない日は2日くらい使います。
洗い物がかさばることはありません。

~ 以前書いた関連日記 ~
ティッシュ使用量削減アイディア
ティッシュよりロールペーパー



今朝は、植物への水やりは、「苦肉の策」の雨水を使いました♪
P1040310_convert_20080523154226.jpg

秘密

