-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-22 14:36 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:環境に優しい暮らし
まもなく梅雨入りの沖縄です。
例年より2週間も遅れています。
4月の中旬にジメジメしたり大雨が降ったりしたので
梅雨は終わったような気分でした。
ボウフラを寄せ付けないで
雨水を溜めるいい方法は思い浮かばず
とりあえず1日分だけでも溜めようかと思い
鉢受けの皿を並べてみました。
苦肉の策です・・・(´艸`o)゚.+:
P1040305_convert_20080522142423.jpg

今にも降り出しそうな空模様。(ベランダから撮影)
水を溜めたいから雨も楽しみです。
P1040309_convert_20080522142847.jpg

ユリが咲き始めました。
P1040308_convert_20080522143251.jpg


秘密

