-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-14 00:30 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:ライフ テーマ:■ オススメ ■
先日、私が愛読している
「健康・薬・美容のあれこれ」を書かれている
薬剤師のまささんよりバトンを受け取りました。
バトンの内容は、「お気に入りのブログを2つ紹介する」です。
まささんのお気に入りとしてこのブログが紹介されました。
まささんのブログは私のお気に入りの1つでもあります。
まささん、本当にありがとうございました。

私の紹介するお気に入りのブログは・・・

サムライ菊の助さんの
サムライ菊の助の「畑日記」です。
本当におサムライさんです(笑)
ちょんまげに着物ですから!!(ウソじゃないょ~)
自然の中に暮らし、畑仕事をされています。
米やお味噌、お野菜までぜーんぶ無農薬で自家栽培です。
菊の助さんが作るオーガニック料理もとても素晴らしいです。
お人柄もとってもおもしろい方で、
お写真や動画にはいつも笑わされています。
笑いの中にも、自然を愛すお心は真剣であることが伝わってきます。
途中からブログを変更されているので、両方記しておきます。
旧はコチラ→http://kikunosuke81.blog51.fc2.com/
新はコチラ→http://green.ap.teacup.com/kikunosuke81/


お次はこちら

*feiyu*さんのおいしくたのしくチキュウにやさしく です。
URL → http://plaza.rakuten.co.jp/tanoshioishi/
*feiyu*さんは無理なくたのしく節約し
地球にやさしいことを心がけています。
無理なくやっているというより楽しんでやっているから
続けられると言った方がいいのかな。
1ヶ月の光熱費を節約したい方は必見ですょ。
そしてなんといっても料理&裁縫がお上手なんです。
料理と裁縫もただ作るだけでなく、
環境や体ににやさしいことをベースにされているので
学ぶところが満載のブログです。
生理用の布ナプキンを自分で作りたい方は
このブログを参考にしてみるといいと思います。


チラっと覗くだけでも訪問して頂けると嬉しいです。
きっとお気に入りになっちゃいます。

字ばっかり読んでお疲れだと思うので最後にお写真を1枚。
光が神秘的です。
癒されてお帰り下さいアイコン名を入力してください
akemi_048_convert_20080513185501.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます。



秘密

