-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-15 01:15 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:環境に優しい暮らし
先日、夜、車の中で夫を待っていたら、
蚊が一緒に乗ってたようで見えない敵と戦いました。
あのビーーーーーーンって音を聞いただけでかゆくなりますね。
不思議です。

以前、「殺虫ではなく寄せ付けない」というタイトルで
アロマを使って虫を寄せ付けないようにする方法を書きましたが、
天然成分でできた蚊取り線香があることを知りました。

天然除虫菊蚊取り線香50巻セット(1580円です)


除虫菊はキク科の多年草で、
花から抽出されるピレトリンは毒性の低い天然殺虫成分で、
昔から虫除けとして利用されているそうです。



虫除けキャンドルもあるんですね~。
こちらも天然のシトロネラオイルを使っているので安心です。
キャンドルナイトに使えそうなので、ほし~絵文字名を入力してください

虫除けキャンドル2タイプセット




こちらは車の中で虫が嫌うアロマを出して
虫除けをするアロマディフューザー(エアアロマ)
シガーソケットに差し込んで使います。

100%天然のエッセンシャルオイル使用です。

こういうグッズ結構あるんですね。
見ていて楽しかったのです。



秘密

