-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-18 00:00 | カテゴリ:ゴミ
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
宅配ピザの箱って処分が面倒だし、
使い捨てなのでどうにかならないのかなぁ?
とずっと気になっていました。
以前あるピザ屋さんにEメールで意見を出しました。
『洗って使える容器で宅配して、
その場で自宅のお皿に移し替えるとか、
宅配寿司屋みたいにあとで容器を取りにくるとか
いろいろ検討してほしい。』
という感じの内容で出しました。
『前向きに検討します』という返事を頂きましたが、
あれからどうなったかなぁと思い、
ピザを注文してみましたが、まだ例の箱のままでした・・・。 

 
私のイメージでは、持ってきてもらったピザを
こういうお皿やレンジの丸皿に移し変えたいのです。
早く改善されないかな~。

秘密

