-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-12 00:15 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:お散歩・お出かけ
日曜日は盆栽を見に行って参りました。
え?渋いっていいました?(笑)
004_convert_20080511231709.jpg

ブーゲンビリアの盆栽。夫の知り合いの作品でした。
002_convert_20080511233033.jpg

石に植物が生えてる・・・命を感じる。カッコイイ。
006_convert_20080511231827.jpg

高校野球で有名な八重山商工の石嶺監督の作品もありました。
003_convert_20080511233408.jpg

アセロラの盆栽。キュートです。
008_convert_20080511232553.jpg

ちびっこいのに、存在感があるところに惹かれました。
010_convert_20080511234047.jpg


よく考えてみると、実家の祖父が盆栽好きで
実家にはたくさんの盆栽があります。
久々に盆栽を見て、なつかしい気分になりました。
夏に里帰りしたときに、実家の盆栽も
写真におさめておこうと思います。



秘密

