-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-09 14:13 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
つい最近始めたことですが、
夫がお風呂に入ったあと、すぐお風呂に入ることにしました。
ときにはハダカンボウでスタンバイしています(笑)
我が家は湯船がないので、お湯を張ることもないことから
お互い入りたいときに入っていました。
お湯が出るまでの水はバケツに溜めてお洗濯に使用しています。
しかし、お湯が出るまでの間というのもガスを使っているので
夫が入った直後に入れば、お湯がでるまでの時間が
1人分なくなるのでガス代が節約できるのでは?と考えたのです。
今月は1週間ほど2人のお客様を泊めることになっているので
ガス代が減るかどうかを見極めることができませんが
多分ガス代の節約になるんじゃないかと思います。
しばらく続けてみます。


先日頂いたアマリリス。
確か・・・ちびまる子ちゃんに出てくる
ミギワさんの犬の名前もアマリリス・・・(´艸`o)゚.+:
P1040009_convert_20080509135431.jpg
ひとつにまとまっていたつぼみが
二つに分かれました。
もうすぐ咲くかな~。

秘密

