-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-05 00:16 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
「ちゅらさん」の舞台となった小浜島へ行ってまいりました。
ECOと健康を考え、レンタサイクルで1日中動きました。
途中で自動販売機に頼らないように水筒も持参しました。
アップダウンが結構あって、
のぼりは自転車を押して歩き、下りは自転車でスイスイ。

牛さん、これからあんまり食べないように頑張るね~。
kohama_033_convert_20080505001925.jpg

下りは景色を見ながら風を受けました。
kohama_041_convert_20080505002516.jpg

休憩しているところを撮られていたようです・・・。
kohama_039_convert_20080505002810.jpg

パイナップルおいしそう。
kohama_026_convert_20080505004317.jpg

民宿の名前にご注目。クス(ノc_^●)クスoO○(おもしろ荘って・・・
kohama_014_convert_20080505004950.jpg

砂浜にはカメラには収めきれない程のゴミ・・・。
打ち上げられたという感じに見えましたけど
どこから来たんでしょうかね。
せっかくの風景が台無しです。
kohama_017_convert_20080505003542.jpg

GW後半です。
自分のゴミは持ち帰りましょう。
秘密

