-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-02 21:23 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
CO2の削減に気をとられ
植林が環境にいいことを忘れがちです。
今日はブーゲンビリアの挿し木の仕方を習いました。
以前ブログに登場した年中水風呂のおじちゃん
から伝授して頂きました。
そしてできたのがこちらです。
P1030854_convert_20080502205410.jpg
久々に土いじりをしました。
綺麗な花をいっぱい咲かせますよーに。

おじちゃんの敷地には、
野菜や果物やお花がいっぱいです。
P1030834_convert_20080502203541.jpg

P1030849_convert_20080502203646.jpg

P1030837_convert_20080502210935.jpg

P1030844_convert_20080502211127.jpg

トマト、よもぎ、長命草(チョーミーグサ)、ニガナ、を
おすそ分けして頂きました。
P1030857_convert_20080502203428.jpg

緑を増やすことも環境にやさしいことへの第一歩。
狭いベランダですが、ちょっとずつ
植物を増やしていきたいです。


秘密

