-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-27 01:15 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
今年に入ってから5回もお花を頂く機会に恵まれました。
お花のある生活は癒されますね。
P1030802_convert_20080426181940.jpg

お皿の上でプカプカ浮いているのは
頂いた切花のカーネーションです。
およそ1ヶ月たちましたが、茎が水腐れしていき
お花だけになっちゃいました。
お花に向かって「ァンタきれいだね~」と
毎日話かけていたら長持ちした気がします。
あとでお友達にその話をしたところ
「お花は言葉がわかる」と聞いたことがあると言っていました。
人間も同じかもしれません。
そこの旦那様、奥様に「今日も綺麗だねー」と言ってあげると
いつまでも若々しく綺麗な奥様でいられるかもしれませんょ薄ピンクダブルハート

カーネーションと言えば、母の日ですね~。
結局私はこちらを予約購入しました。
(下記画像をクリックすると商品詳細ページへ飛びます)

離れて暮らしているので、母の日に直接実家にお届けです。
あぁ、、、一緒に食べれないのが残念です。

秘密

