-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-11 15:36 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
今月、お誕生日を迎えました。

HABAさんからお誕生日プレゼントが届きました。

和ふきん3枚。

P1080735.jpg

ふきんにするのはもったいないなー。

これでポーチかシュシュか、何か作っちゃう??

普通に手ぬぐいとして持ち歩けそうだし・・・。

実用的な贈り物ってホントうれしいです。


HABAさんから毎年、お誕生日前にプレゼントが届いています。

HABAさんは、無添加の基礎化粧品や栄養補助食品などを

お取り扱いしている会社さんです。

肌荒れに悩んでいる方や、お肌にやさしいメイクをしたい方にオススメです!!

shop HABA ONLINE


-----------------------------------------------------------


先日、あるパン屋さんで飼われているかゎぃぃ子を発見。

暑いので日差しをよけるようにかくれんぼ。


P1080722.jpg


カメラを近づけると「もう、暑いのにぃ・・・」って

声が聞こえてきそうな表情をされました。

P1080725.jpg

甲羅の模様がめずらしくてかわいかったです。



★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。






2010-08-10 14:56 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
テンプレートを変えてみましたー☆

ずっと左上に、サービス終了のお知らせが表示されていたので
早く変更しなきゃと思っていたのですが、
3カラムだとなかなか気に入るものがなくって。。。



8月に入ってから新しい携帯を買いました♪
(あ。。。テンプレもきのこだし・・・。ここにもドコモダケがー!!)



P1080729.jpg


今まで使っていた携帯は、だいぶ古くて
接触不良や本体の裏側が取れかかっていて、そろそろ寿命を告げてました。

8年近くも使っていたようですヽ(゚Д゚)ノギョギョ

あー♪はじめてのワンセグ~☆
でも、あんまり必要ないですけど(笑)

それにしても最近の携帯はお値段結構しますね~。

夫も今年機種変したのですが、
雨の中走っているときに、酔っ払っていたせいか(?)
携帯落としてキズだらけ~( ノω`*))

ァタシャそんなヘマはしないぞ(´艸`o)゚.+:

そんなこともあり、夫はァタシの新しい携帯を
うらめしそうに見つめるのでした(笑)


ちなみに、携帯を長持ちさせるコツは



●充電は電池がなくなりそうになってから充電すること

●充電しながら操作しないこと

●2~3年に1度、バッテリーのみを交換すること
 (携帯会社によっては、無料なので絶対利用すべきです。)



ァタシはこれで8年近く持ちました♪

よかったら、参考にしてみてください。



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・




2010-08-05 10:46 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:食品・食べ物・食生活
ムソーの共同購入みたいなものに
お友達のツテで3ヶ月に1度注文をお願いしています。
スーパーにはなかなか売っていない
ヘルシーなお菓子とかも豊富で結構魅力的です。
先日紹介したオーガニックのごま油
共同購入で注文してました。
共同購入だと送料がかからないからいいですよね~。

先月注文していろいろ届いたお菓子の中で
これ、とっても気に入りました♪
有機玄米100%使用のおせんべい→有機玄米セラピー
P1080664.jpg
まずは試しにと思っていたので、1つしか買わなかったのですが
もっとたくさん買っておくべきだったー( ´-ω-)σ イジイジ

1人で1回に全部食べれなかったけど、全部食べても約111kcal。
P1080669.jpg

豆乳グリーンスムージーと一緒にいただきました♪
おいしかった~☆
値段も安いのでうれしい♪
P1080674.jpg



*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.

移動販売のやおやさんから、バジルを買ったので
バジルソースでパスタを作ろうとしたら
切られていないパスタがありました。

キレテナーイ((´∀`●))
P1080700.jpg

なんだか当たり♪な気分になりました・*:.。☆..。.(´∀`人)エヘ


最後まで読んでくれてありがとうございました。


★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。



2010-08-04 11:49 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
前からずっと行ってみたかったお店に行ってきました♪
PAPIRU(パピル)というお菓子の店で、
地元素材と季節の果物をつかったケーキ屋さん(´・・_,`)
“お菓子の家”って聞いただけで、
乙女心(?)をくすぐります("▽"*)
(30歳を超えても乙女心は持ってますからっヾ(≧∪≦*)ノ〃)

赤瓦、ステキー☆
ここが正面。正面から入ってケーキを選び、
P1080677.jpg

一旦外へ出て縁側からお座敷へ移動。
いいな~この縁側。サザエさん家みたい(´艸`o)゚.+:
P1080680.jpg

中に入ると昔の沖縄のお家☆落ち着きます。
P1080681.jpg

パピルというのは、八重山の方言で蝶々の意味だそうです。
夫の顔が半分マンになってます(^m^ )クスッ
P1080682.jpg

お待ちかね、ケーキでございまーす。
夫と2人で3つを半分子ずつ食べました。
けして1人で食べたわけじゃありませんからねっ(^ー^;
P1080683.jpg
・チーズケーキ
・杏仁豆腐のパッションフルーツソースがけ
・カボチャとイチゴのケーキ
どれも超おいしかったです。
コーヒーも200円ととっても安くてビックリ!!

オーナーさんはずっとホテルで働いていたそうで
さすが一流のパティシエです。
ほんとにおいしい!!
また行こーっと♪


最後まで読んでくれてありがとうございました。


★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。



