-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-21 00:43 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:日記
先週は身内の結婚式で那覇へ里帰りしていました。
今月はいろいろとハードスケジュールで忙しいさとと-汗
せっかくブログ訪問してくれたのに
更新が滞っていてゴメンなさい。


今日はお仕事も休みでゆっくりできましたので
UliUli Cafeというところへ行ってきました。
お食事はもちろん、デザートがすんごくおいしくって
お気に入りのお店です。

HP→http://uliuli.ti-da.net/
ブログ→http://uliulikabu.ti-da.net/

ァタシのお目当ては看板犬のカブとウリ絵文字名を入力してください

090820_150421_convert_20090821002108.jpg

ゎーん、癒される~~~!!
090820_150445_convert_20090821002143.jpg


090820_151000_convert_20090821002246.jpg

この座り方ー!!
実家で昔飼っていたワンコと同じ座り方だゎー。
かわいすぎーキャッ
090820_150942_convert_20090821002322.jpg

チラ見えしているァタシのワンピース。
以前紹介したPeople Treeさんのお洋服です。
手押しの模様が素敵でお気に入りです。
紹介したときの記事はコチラ

また来週から那覇へ1週間ほど行くので
期日前投票にも行ってきました。


最後まで読んでくれてありがとうございます。

2009-08-07 16:30 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日々のできごと
今日8月7日は、
ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんのお誕生日。
そして、のび太くんの誕生日。
そしてそして、misaの誕生日(´艸`o)゚.+:ウフ
台風8号もかけつけてくれたゎ・・・(^ー^;
停電しましたが、今は復旧しております。
まだギリギリ暴風域って感じです。

先日HABAさんからお誕生日プレゼントが届きました。
(HABAさんは無添加のスキンケアや
お化粧品などをお取り扱いしています。)
とても素敵な封筒だったのでリユースしますょ♪

P1060891_convert_20090807160527.jpg

中身はガーゼのハンカチでした。
和装小物を作っている「銀座くのや」という会社のものです。
HPを見たのですが、どれも結構なお値段で
こんないいものを頂いちゃっていいのかしらと思うほど素敵。

P1060893_convert_20090807161428.jpg

毎年何かが届きますが、いつも1番のりで
おめでとうを伝えてくれているのがHABAさんかも。
HABAさん、いつもありがとうございまぁーす。

shop HABA ONLINE


最後まで読んでくれてありがとうございます。

2009-08-06 05:06 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
台風8号が向かっています(||・艸・)
朝方になって急に雨風が強くなってきて
夜が明ける前に起きちゃいました。

今、夫が出張中で1人で台風対策しなきゃ。。。
心細いゎ・・・。



先日の「ちゅらしまecoフェスタ」のときに、
他のお店の出展者さんからお花をいただきました。
松葉ボタンです。
P1060888_convert_20090806050004.jpg
3つもらったのですが、品種があるようで
3種類とも葉っぱは違うのですが同じ花が咲きます。


最後まで読んでくれてありがとうございます。


2009-08-01 22:38 | カテゴリ:
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
最近、「奥谷まゆみ」さんの本を読んでいます。
下記3冊を買いました。

  



整体について、興味も知識もなかったのですが
奥谷まゆみさんが話しかけているような書き方をされていて
どの本もとってもわかりやすくて親しみやすい(´ω`*人)
なんだか心も体も元気になれる本だなぁって思いました。
整体というより手当てという言葉がピッタリかも☆

実は奥谷まゆみさんから整体の指導を受けている方が
身近にいて、ちょこっと前に体を触らせてあげました。
(↑変な表現ですがイヤらしい意味じゃないですょ(^m^ ))
ァタシの体を触った感想は
「misaちゃん生きてるー!!って感じがした!!」って言われました。
当のァタシは気持ちよくてウトウトしちゃって半分寝てました(笑)
ボキボキやる整体とは違って、
手を当てて体の声を聞いているって感じなので
すーっごく気持ちよかったです。
またやってもらおうーっと☆

最後まで読んでくれてありがとうございました♪♪



